「ごめんね、頑張るからね!」

妻のことを、ブログに書くと、妻に怒られます。

しばらくすると、娘から電話で怒られます。

でも、つまらぬ事を、書きたくて・・・

限られた材料で美味しい料理つくってくれます。




新鮮な筍も、美味しく炊いてくれました。

綺麗に、お皿に並んではいませんが、どこのお店より美味しいです。

こんなこと、書くと、家族から怒られます。世間様には笑われます。

私は、骨折して、本当に骨の痛みを痛感しました。

妻は、結婚して無理した付けが、膝の骨をすり減らしていました。

無理をすると、骨の痛みが、24時間続くそうです。

妻は、痛みを、ほとんど口に顔に出しません。

「ごねんね」って、言いたくて、ブログに書いてしまいました。

先が短い歳になりましたが、「また、体力つけて頑張るからね!」って、公開してしまいました。

沢山、勉強させていただきました。

ありがとうございます。