幹事役、努めてまいります!!

数日、夜なべの毎日でした。先日、散髪に行き、髭剃りされている間、知らず知らずぐっすり寝てしまいました。あまりグッスリ寝てるからと、そのまま30分も寝かせてくれました。(時間を見て分かりました。)

夜なべの原因は、無い頭で文章を書き、スケジュールを考え、レクレーションへ参加する皆さんへ、最後の確認のお電話をしました。

7・8日は、京阪神三都四国連絡協議会レクレーションです。幹事役です。

14日は、大阪洋服同志会の月例会です。講師役です。

22日は、検定制度の話し合いです。技能検定推進で30分受け持ちます。

アンケートも作りましたよ!

しわ寄せが来るのは、いつも家族です。目に入れてもいたくない孫に会えません。コピーするのにお借りした駐車場のスーパーで、孫へお土産買いました。妻が会いに行くそうです。

私は一人、コピーした資料を、整理するのでした。

明日から、淡輪ハウスに行ってきます。幹事役、努めてまいります!!