落ち着いて、冷静に


大阪の空は、雨でした。

涙もでます。(八方塞がりですから・・・)

乱れています(八方塞がりですから・・・)



もう、溜まってしまいました。(八方塞がりですから・・・)


落ち込みます。(八方塞がりですから・・・)(しつこいですか?)(キーボードボタン一つで八方塞がりですから・・・が、出てきます)

落ち込みませんよ!溜めこみませんよ!乱れきりました!

後は、前を、上を向くだけでしょ!

「雨のち晴れ」天気も変わります。

今日は、会社のバイヤーと話しました。「大型小売業として”ものづくり”をどのようにお考えですか?」当然、議論になりましたが、バイヤーも私にも、解決策などある訳ないです。

「”ものづくり”に携わる私たちは、今日明日の問題なんです」

・・・落ち着いて、冷静に・・・