水をやり続けます。

http://blogs.yahoo.co.jp/arutizan2010/13544301.html

後継者育成って、言うは易し行うは・・・簡単では、ありません。

同志会月例会も終了し、次の目的へ・・・

そうはならないのが、私の宿命。

下手な文章をプリントアウトして、東京・大阪・神戸・広島の関係者へ郵送しました。

想いが通じるかは、分かりません。

でも、ただ諦める事も出来ません。

それぞれに、それぞれの人達が、後継者育成を考え行動しています。

私に出来る事は、下手な文章で訴えるしか能がありませんでした。

20通以上は、プリントアウトしました。

イメージ 4



お一人お一人が、手にとっていただけるよう、記念切手の絵柄も選びました。

イメージ 3



20枚以上の切手を貼りましたが、郵送する人を選びました。私の立場で出過ぎた事は出来ない人もいました。

イメージ 2



私の行動が良い結果に結び付くとは、必ずしも思ってはいません。

半年前にポトスをいただいて、水をやるだけで成長しました。

しかし、水が切れるとポトスは枯れてしまいます。

イメージ 1



ただただ、成長を願って水をやり続けます。