短い時間でしたが、堪能しました。大阪中之島・バラ公園にて・・・

今日は、15時から、大阪洋服技能士会の「第23回通常総会」と懇親会が、天満橋・キャッスルホテルで行われます。



天満橋・・・と言えば、中之島・・・と言えば、バラ公園・・・、私の、魅力さがしが、ウズウズとこみ上げてくるのです。



近畿も梅雨入りはしたものの、今日の天気は、幸運でした。





中之島バラ公園です。3度目の訪問ですが、今日が一番綺麗です(いつもそう思う、私でした)








ミニバラも満開です。






ビルと川とバラ・・・大阪です。









一つ一つのバラに名前が記されいて、ゆっくり楽しみたいのですが・・・、今日も駆け足です。








情熱的で、元気をもらえます!












バラ公園では、絵を描く人・写真を撮る人・ゆっくり散歩する人・・・、それぞれに、バラの魅力を堪能しています。






この魅力を維持するには、必ず、守る人たちがいます。







短い時間でしたが、汗だくになって、バラ公園を通り抜けました。(北浜から天満まで)



「魅力」は、私のモチベーションです。.