「野バラ」

出勤も、転ばないように路面を見て歩く・・・



今日の仕事や、これからのスケジュールを考えながら、歩を前に進める・・・



最寄駅までの小路・・・



「そんなに、考え込まないで!」 「そんなに、下向きにならないで!」って・・・

ホッと横を向けば、ほのかな香りが、野バラでしょうか?満開です!!


誰が植えたものでもなく、手入れをするでない、自然に生えた植物は、力強くて魅力的です。



「今日も、一日頑張るぞ!」って、自然の魅力に力をもらって、お勤めしました(^−^)


お直しも、仕上がりました。







紳士服カスタムオーダーは、アイデアを出せば売れるものでもなく、私の立場では、研鑽あるのみ、お直しのお客様にも、心を込めて仕上げました。





12日(日)は、同志会の月例会です。

西部技団作品の、仮縫いです。私の作品は、間に合いませんでした。



ゴールは、7月13日ですから、スケジュールを組んで頑張ります。



「深い作品」に、仕上げたいと思います。(私の作品は、いつも意味不明なのです)



野バラのように、力強い作品にしたいです。