(はい)

今日のお仕事・・・

今度は、数年前、100万円福袋で売れたスーツが、お直しで入ってきました。



パットを薄くして、全体に細くしてほしいそうです。懐かしい「スキャバルスーパー200s」です。緊張して縫いました。




解くのも、手順がありまして・・・、ポイントの印と、キリビの代わりにシツケ糸で分かるようにします。






バラバラですが、グッチャグチャですが・・・、頭で完成図を描いています。細くするお直しは、楽ですが、キズを付けない様に、目が疲れます。





明日は、お休みです。マイスターファクトリー教室の宿題があります。でも、お休みですから、楽しい夜です。






地下で、チーズケーキ買って帰りました。





濃厚で、「美味しゅうございました」(^−^)(太りますよ!)(はい)