不器用ですから、緊張と緩和です。

私は、不器用で、あれもこれもいっぺんには、出来ない人間です。



これからの日程を考えると、恐ろしくなるような・・・。

自分から、手を挙げた事なので愚痴など言っている暇はありません。



27日(土)は、予定していた事を実行します。

今日は、家庭サービスの一日となりそうです。



am8:00 出〜発! 阪和道の泉南を下りて、ひと山超えると、和歌山・根来寺です。桜のシーズンは、過ぎているので、ゴールデン・ウイークというのに、駐車場はガラガラです。売店も閉まっています。



ゆっくり、新緑を堪能したいのですが、目的が違うので・・・



でも、新緑は心憩います。




am9:30  粉河・めっけもん市場へ着きました。



妻の希望「筍・たけのこ・タケノコ」が、目的でした。



和歌山ですから、いろんな種類のみかんが、山盛りです。







野菜も、新鮮です。







お目当ての、朝掘り筍が、山盛りです。







カートにも、新鮮な野菜・果物で山盛りとなりました。







和歌山からの帰りは、孫達に、野菜・果物を届けてあげました。

孫 「いまは、すなあそびの、じかんです」(^−^)



土曜日で、孫のパパも、お休みでした。



昼間から、ビールで昼食となりました。帰りは息子の運転ですから、心配はありません。



今日一日、家族の団らんでしたが、もう、明日から、切り替えます。



不器用ですから、緊張と緩和、「さぁ、これからは、緊張して頑張るぞ!」.