お直し

お直し・・・人にもよりますが、嫌がる人もいます。

私も、決して好きではありませんが、仕事ですから、喜んで・・・。



ちょっと、嬉しいお直しが舞い込みました。

私が、平成17年に仕立てたスーツが、お直しとして入ってきました。嬉しかったのは、私が縫った服だった事だけではありません。 

綺麗にご着用いただいている事が、この上ない喜びでした。










お直しの範囲も多かったのですが、心を込めて直しました。

バスト3cm×2ツメル  ウエスト1.4cm×2ツメル 袖1.4cmツメル 裾丈1.5cm短く 肩幅1cmツメル。







何とか、お直しの完成です。




これからも、末長くご愛用ください。



ありがとうございました。.