春よ!

今日は、曇り・・・夕方からシトシト雨が降り続いています。



大阪の桜も満開となり、この雨で散り始めるのでしょうか・・・

今年は、花見の家族ドライブも時間がつくれずシーズンが終わりそうです。



長崎の友達から、3月30日に写メールを受信しました。「自宅前の公園の桜が満開です」って(^−^)






娘からも、家族で西宮の実家へ帰りました。「甲山の桜です」って、写メールが届きました(^−^)








ならば、私も「パチリ!」



車窓からの携帯撮影は難しいです



車窓からも沢山の桜が見えるのですが、「バシャッ!」って携帯撮影の音は、車内では迷惑ですから、一度だけ・・・



一昨日、出勤前に、難波から心斎橋まで歩いてみました。



道頓堀川も遊歩道が出来て、観光客も楽しそうです(^−^)







川面を見ると、桜の花弁が・・・



「さくら・・・さくら・・・あぁ・・・さくら」 流れいく花弁と時の流れの無情さが、重なりました。



いやいや、そんな事言っている場合ではありません。出勤前でした。





周防町通りまで歩くと、会社ももうすぐです(^−^)


「つぎは、私の番よ!」 って、ハナミズキが蕾を膨らませて囁いています(^−^).