私のFLOWERSです。

http://blogs.yahoo.co.jp/arutizan2010/10560852.html


仕事帰り、明日は、それぞれに用事があり、出来ない事があります。

迷ったのですが、心斎橋で買ってしまいました。

やめとけばよかったと、思いました。

右手に持つと、プランプランと揺れて、折れそうでした。

ショルダーバッグに、入れました。

当然、鞄からはみ出して、私の顎に当たって、か弱い所が折れそうです。

「ゆっくり・ゆっくり」歩きましょう。

地下鉄中百舌鳥行きは、混みあっているので、諦めます。
天王寺行きは、乗れそうです。

地下鉄難波駅から、南海電車難波駅のホームに着きました。

「ゆっくり・ゆっくり」歩きましょう。

電車の椅子に、座れますように・・・(キョロキョロ)(椅子が空いてました)(^−^)

鞄から、出し、鞄と一緒に、膝の上で、持っていました。(歩く時も、電車の中でも、恥ずかしくて、赤くなりました)(私の顎を、触るのですから・・・)

最寄駅に着きました。

エレベーターで、パチリ!


私「明日は、何も出来ないから・・・」

妻「・・・」

私の、FLOWERSです。