青い空に、白い雲と黒い雲

青い空に、白い雲と黒い雲・・・

今日は、マイスターファクトリー教室です。
毎週若者に接する機会を、楽しみにしています。

いつもの事ですが、遅れないように少し慌てながら・・・

準備をして・・・



大和川から、空を見ると・・・


白い雲と黒い雲・・・

このあたりで・・・やっと・・・気付きました・・・違和感を・・・!?

でも、帰るわけにはいきません((T_T))(おぉぉぉ〜っ!)

上六に着くころには、覚悟が出来ていました(やるしかない!!)

前を向いて行きましょう!!

教室へ着くと、生徒の皆さんは、いつものように授業の支度をしています。

AM10:30 いつものように、授業が始まります。
私も、いつものように喋っているつもりですが・・・
前置きはそこそこに(いつもは長いのです)・・・
ちょっと、下向きに(いつもは前を向いているのですが)・・・

私も、分かります・・・いつもの空気と違うのが・・・

もう降参です!
(私) 「元気が無いのではありません」 「歯を忘れました!!」

覚悟の授業が、始まりました。