私は、頑固洋服職人です。

私は、幸せです。  でも、満足ではありません。

私は、不健康です。 でも、満足です。


何か、自分がお役に立てることで、少し幸せを感じます。

満足の不健康も、これ以上は悪くなってほしくないのが、願いです。


何かお役に立つと言うことは慢心です。自己満足に過ぎません。

不健康は、願いでは良くなりません。日々の努力しかありません。


今朝の天候は、雨のようです。

滑らないように気を付けて、マイスターファクトリー教室へ行ってきます。

先日の、奇怪な大阪の空です。





一瞬のうちに、道路は、川となりました。
太陽と青空が見えているのに・・・

私は、自然には、従います。
頑固洋服職人です。