大阪洋服同志会報が、発行されました

何人かのお方から、講習会を楽しみにしていますとの、メールやお電話いただきました。

なんといっても、明日のお休みが勝負の日です。

自分に、負ける訳にはいかないのです。

勝ちます!必ず勝ちます! ・・・自分に!

大阪洋服同志会報が、発行されました。


「水飴ジャケット」大いに楽しんで、勉強したいと思います。

こんな考え持ったことはありませんか?「服作りは、削ぎ落とす作業です」
私は、突き詰めて考えると、そう思いました。

講習会で、証明します。 グシャグシャと!


水飴ジャケットも、○○○っと、柔らかさが見所です。

やる事が多くて、整理しなくては・・・

当日は、肩入れから仕上げまで、9時30分から16時30分まで・・・大いに楽しみます。

あくまでも、107回を背負って頑張ります。