ハートではありません。「心」です。

8月7日の講習会が迫ってきました。
予定は、決まっているので、あわてたら負けです。
とにかく、今日も一日、準備を済ませるだけです。

昨年、芯づくりにご参加いただいた皆さん、今年も、8月7日ご参加いただけますか?
当日は、芯づくりを、一年間よく勉強いただいたMさんに、30分ほど「芯づくり」について、発表いただくことになりました。
でも、Mさんには、ご家庭が居られますから、バトンタッチの時は、ピンチヒッターが控えております。みんなで考えるのが、夏期講習会の良いところです。

私は、皆さんに助けられて「水飴ジャケット」を、肩入れから仕上げまでせっせと、進めます(^−^)

ハンド100パーセントジャケットも持参しますが、水飴ジャケットも仕上がった後、袖を通していただき着心地など
味わっていただきたいと、思っています。

柔らか「水飴ジャケット」も、昨年の「芯づくり」が、応用されています。

是非々、ご参加いただき、昨年の復習として、見て・触って楽しんでください。

お待ちしております。

遊び心です。

ハートではありません。  

「心」です。