技能アイデアは、発想次第です

皆さんの、ご協力を得て、講習会の準備は進んでいます。
後、十日・・・
パンフレットは見ていただいただろうか?・・・
「技能アイデア」の意味は、ご理解いただけるだろうか・・・
時間をつくって集まっていただく皆様に、何かプラスになるものを、示さなければ・・・
心配事は尽きません。
何回やっても、素人講師・・・
洒落た講習にはなりそうにもありませんが、最高の講習会にしよう!
意気込みだけの準備段階です。
オリンピック選手も良い結果を出すか出せないかは、自分に出来ることは、当日まで勝つための「準備」を怠らないことだけです。
「勝ち」につながる「運」も「チャンス」も、「準備」と「自信」で、実力以上の結果を残せると思います。
オリンピック選手は、日の丸を背負って、私は、107回の歴史ある同志会の講習会を背負って、「金メダル」を取るために、頑張ります。任せられた責任を全うします。
それが、紳士服業界にとっても、一つの強いアピールになればと思います。

持論を具体的にお示しすることと、サプライズとして見ていただけるようなジャケットが、楽しく実りある講習会になりますように、今日も仕事と準備に手を進めます。