大阪の天候に、感謝します。

台風5号崩れの温帯低気圧は、大阪にも激しい雨を降らせました。

昨夜の雨は、長い時間降り続きました。

明日の出勤はと、心配しましたが、出勤時間には、空があかるくなりました。

川底も、綺麗に洗われました。


やはり、大和川上流では、相当の雨量があったのでしょう。濁流となって川幅も広くなりドドォーッ!と
流れています。(どうか、被害がありませんように・・・)




難波に着くころは、日差しが見えてきました。


心斎橋の空も、眩しく気持ちよい青空になっていました。

ひんやり気持ち良い、一日でした。

大阪の天候に、感謝します。

受け持つ責任を、しっかり頑張らなければ・・・