出社までのひと時(^−^)

いつもの、クリニックへ、元気を頂きにいってきました。

コレステロールのお薬をいただきに・・・

病気であって病気でないのが「高脂血症」、でも、血液ですから注意しなくては・・・

土曜日は、穴場でした。

いつも、混んでいるクリニックですが、近くの会社がお休み多いのか、すぐに呼ばれました。(ラッキー!)

先生「今日は、採血しときましょう」(あまり好きではないですが、仕方ありません)

お薬のおかげで、健康数値ですが(でしたが)、今回も、良い数値でありますように・・・

早く、診察いただいたので、出社までは、時間があります。

周防町通りから御堂筋を、ぶらり歩き・・・

やはり、梅雨空です。


梅雨に相応しい花と言えば・・・アジサイです。

通りにも、綺麗に咲いています。


こちらのアジサイは、ハートに、見えます。可愛いです(^−^)



グリーンの薔薇も、珍しいです。

この花も綺麗ですが、さて・・・花の名は・・・

花だけでなく、絵も楽しいです。




周防町通りに元気をいただき、出社しま〜す。