「アメニモマケズ・・・」

この蔦は・・・

甲子園では、ありません。

太陽も眩しく!


今朝、教室までにある、中華料理店の、壁です。

見事な蔦です。


教室には、フライングしてしまいました。

生徒さんのAさんが、せっせと用意されていました。

「隣のおっちゃん先生」が、私の想いですが、生徒さん達には、そうもいかないようで、大変気遣いいただきます。


「おっちゃん先生」は、先生の素人ですから、負けずに、アタックしてきてください。

一緒に、楽しんで成長しましょう!

繰り返しながら、ゆっくり経験を積みましょう。

「ものづくり」は、辛くて根気のいる仕事ですが、「もの」からの、裏切りはありません。

あなたの、個性が「もの」で、表現出来ます。

真面目な人は 「真面目な服」、派手な人は 「派手な服」・・・

・・・それだけでないから・・・「ものづくり」は、「おもろい」のですよね。

夕方の最寄駅・・・ 朝はよい天気だったのに、昼は雷が鳴り荒れました。


アメニモマケズ・・・