ちょっと、家族サービス

今日は、爆睡の日と決めていました。

5月5日会社復帰後、初めて、何の用事もない 一日 だったからです。

なんと、待ち遠しかったことでしょう・・・

出かけるスケジュールがら、逃げたかったことでしょう・・・

元来、怠け者には、過密スケジュールが適当なバランスだということを、体感しました。



怖かったエスカレーターが、スムースに乗れるようになりました。

怖かった階段も、ゆっくり下りれるようになりました。

怖かった、電車移動も、慣れてきました。

掌のマメは、つぶれ固くなり痛みも無くなりました。



20日の、強制日課で、鈍っていた体が、締まってきたような・・・


やはり・・・バランスの良い、リハビリになっていたのです。



さて、今日の過ごし方は・・・

家族サービスを、忘れていました。

花ガラ摘みも、ありました。

妻 「はちくが、出るころやね?」

・・・そうなんです。

思いつきの、出発です。

お昼になってしまいました・・・

「まいど!」  和泉「道の駅」


土曜日なので、お客さんも多いようです。


目指すは 「はちく」 ・・・
ありました!


 この「はちく」が・・・   美味しいのです!

新鮮な「はちく」を買って・・・

ソフトクリームに手が伸びました・・・


この甘さが、おなかに溜まったので・・・(私は)

家へ帰ります(今日は帰らせて〜)(暑いし・・・)


ゆっくり、家族サービス出来なかったけど・・・ごめんね。

まだ帰って用事も、あるし・・・

ごめんね。