歩いてみました。

今日は、語らず写真を並べます。

馬場記念病院です。
そして、綺麗でしょ!

「はなみずき」です。

畑の雑草も綺麗です。

タンポポが咲いてます。

公園一面に・・・

南側では・・・

八重桜が満開でした。

道路も、これからピンクの絨毯になるでしょう。

近くの畑には、葱坊主が・・・
蝶も舞っていました。

この、菜の花は、ブロッコリーでしょうか?

春の花々が綺麗でした。

今日の診察が最後となりました。

嬉しいのですが、今日の花曇りのように、少し湿度のある空気を感じます。
膝の骨は、医師から「元に戻った」と、診断いただきました。

「今まで通り歩いてよろしい」と、言っていただきました。
もう、医師から離れ自分で通勤できるように努力するしかありません。

一週間で、通勤できるように、努力するしかありません。
甘えは禁物です。

そう言うわけで、病院から、公園まで一時間ほど歩いてみました。