今日も歩いてみました。

とにかく、アップロードできるだけ、写真を・・・

蓮華草が綺麗でした。

でも、目的は妻への感謝です。
「今年は高野山へドライブできなかったね」「今年は筍見に行けなかったね」
そうなのです。

「筍」が、大好きな妻なのです。(秋は柿です)
和泉市まで外環状をドライブしました。
「まだ、あるかな筍が」

ありました。
「いっぱい!」

朝掘り筍

お値段も、安いのから一本千円くらいまで・・・

泉州と言えば「水なす」です。

こんな野菜も

私も松葉杖を外して、軽いものは持ちました。
少し役にたてる体になりました?

松葉杖を放すと、動作が鈍く、腰が痛いです。

こんなはずでは無かったのですが・・・