8週間

あぁぁ〜っ 8週間になります。
 
膝の骨折から、今日(24日)の診察で8週間になります。

もう、明日からの予定が組める膝になれそうです。

痛くても努力できる、膝の骨になっているような気がします。

8週間の感想を言うならば、地獄の中の天国を味わいました。

不幸中の中の幸いでした。

60歳の私が、もう一度社会へ復帰できそうです。

こんな幸せはありません。



やっと、夢が語れます。実行できるように努力します。




会社の皆さんご心配いただき、ありがとうございました。
「もうすぐ、出社できます!」

「教室の皆さん、講師が間に合いそうです。」

「○○会の皆さん、またやりますから、よろしくお願いします。」

「Mさん、頑張れ!!」

「ブログでも応援いただき、ありがとうございました。」

皆様に心から、御礼申し上げます。


そして、身近で大変なお世話をしてくれた家族に感謝します。
そして、遠くで心配してくれる身内にお礼申します。


あぁぁ〜っ 8週間は長かったです。

人生の地獄を、暖かく味わいました。

大変な事件・事故・そして災害が繰り返される現代に、「生かされる幸せ」
を、心から感謝します。


最後の診察と思っている私ですが、「以上のようになりますように・・・」