爆弾風

雨のち晴れ

昨日の心配は現実となりました。

爆弾風が大阪堺にも吹きました!


病院の駐車場にも大粒の雨が叩きつけられました。


医師「体重の4分の1をかけるリハビリを始めましょう」
私「松葉杖で会社へ行っても良いですか?」
医師「もうちょっと待ちなさい」

リハビリ技師「体重計で4分の1の感覚を覚えてください」
私「つま先に、ちょっと力入れるくらいですね」
リハビリ技師「その感じ以上に体重かけるのは、いけませんよ」

次の診察で2分の1になるのでしょうか?

「あぁぁぁ」(焦るなぁ)

この空模様の心境ですが、遠くの空が明るくなっています。


爆弾風の一日でしたが、夕方には晴れ間もありました。

目下人生勉強中です。