意見の相違

昨日の続き、幼稚園袋セットを頑張りました。

完成しました。


ランチョンマット・体操着入れ・上靴入れ・弁当箱入れの袋です。久しぶりに妻と意見の相違で・・・
妻「私のミシンが有ったらなぁ・・・」(もっと上手くやるってこと?)
袋には、幼稚園に規定寸法があり自由には作れないのです。
ランチョンマットです。

体操着袋です。

上靴入れです。

弁当箱入れです。

真ん中に赤いリボンを付けてみました。 ・・・でも!
これは・・・

サクランボのアップリケをつけると言うのです。(妻が!)

アップリケとリボン・・・孫はどちらを喜んでくれるのでしょう・・・
可愛いのはサクランボのアップリケ、リボンは手づくりです(^^)


弁当箱入れの裏は面白かったです。綺麗に四角の底が出来ました。

でも、アップリケの魅力には負けそうです。

昨年の孫ママの、袋です。

こういう感性は、よくやってるなぁと思います。「アンパンマン上手いなぁ」と
思いました。

妻とも意見の相違はありましたが、明日病院帰りに孫に渡してきます。

明日は台風並みの強風だそうですが、負けずに病院に行ってきます。
おやすみなさい。