「笑顔」の力。

選抜高校野球の選手宣誓の中に「感動・勇気・笑顔」という言葉が入っていました。

糸子さんは、病院でのファッションショーに、末期がんの患者で参加する女性に「奇跡をおこし、奇跡を分けるんや」と送り出します。

辛い時には、笑顔が消えます。(私も体験しました)

笑顔を取り戻すには、勇気が必要です。 

「勇気」を持って、「笑顔」を取り戻す事が出来たなら、人に「感動」を与える事が出来ます。

辛いときほど、「笑顔」を忘れない様にしましょう!(私自身に言い聞かせています)

必死に諦めないプレーに、感動します。 
どんな境遇にも笑顔で、幸せを振りまく姿に感動しました。

私も笑顔で明日を夢見たいと思います。