「頑張るよ」

桜の花が咲きました。

 昨日は一週間ぶりに、外出しました。医師からの指示をしっかり守る事だけが、私に出来る努めです。膝の骨がしっかりついてくれるよう願いながら毎日過ごしています。一日の過ぎ去るのが、なんと早い事か、怪我をしてもう25日が経ちました。
 私の左足の骨が、完治したら私にとって奇跡です(足にはそれくらい自信ありません)。

 外へ出て見ると、玄関先の桜が咲いていました(^^)

桜の手入れ方法が分からないので、水やりを気にして育てただけですが、二年ぶりに咲いてくれました。
さくらんぼうが実ってくれるでしょうか(さくらんぼうが実っている木を、三年前に買いました)(^^)
「頑張るよ!」と、桜にも勇気もらったような気になりました。

駐車場から見える南海電車が、難波へ向って走り去ります。

私は安全な外出と言えば、孫達のマンションくらいです。

「ありがとうね」(^^)

もう事故は、こりごりです。