「頑張るぞ!」

今週もカーネーションは、見所がいっぱいです。

三姉妹と糸子さん、それぞれに特長のあるデザインが生まれつつありそうです。

どのように、一流デザイナーになっていくのか楽しみです。

糸子さんファミリーのバイタリティーは、年齢には関係が無いことが、よく分かります。

次々に、ライバルが生まれてきます。

私も、周りにライバルが一杯です。

若い人達にバイタリティーをいただきながら、個性を活かした「ものづくり」を、
楽しみたいと思います。



技能グランプリの競技風景です。

そして、審査風景です。

競技に臨む選手の皆さんも、競技を支える役員の皆さんも、大変なエネルギーが必要です。
基本の鍛練が、「本物」の個性が活かせると思います。

「頑張るぞ!」だけが、今の私に言えることです。