油絵も洋服も仕上がるまでの、ドラマが重要なのです。

ブラリ・・・一番の目的は。

私は若い頃、油絵を習っていました。

洋服で生活をして、殆どのお金は画材に消えていました。
つまり、洋服は着れるもので良く興味があった訳ではありません。
洋服の勉強もしてませんでした。

大作展に小品展・・・油絵を勉強するのも、先立つものが必要でしたから、結婚を期に、趣味からは離れるしかありませんでした。

当時から、油絵を勉強していた皆さんは、今も、趣味としてプロとして活動されています。

エネルギッシュな素晴らしい作品が、展示されていました。


当日は、平日午前のため友にお会いする事は出来ませんでした。

私は、当時好きでもなかった洋服が、今は大好きになったのは、洋服に携わり続けてきたからでしょうか。

もっと好きになるよう、洋服を語り続けたいと思います