モチベーションの天国と地獄。

冷蔵庫が壊れた!

すぐに、買い替え!(一度壊れてパーツを変えた事もあるし・・・)

すぐに、品定め!

29日冷蔵庫の搬入決定!

ここまでは、妻の暴走!です。

搬入当日は、私の休みの日ですが、前日は「仕立て屋入門」の勉強会です。

おぉぉぉ〜っ
「仕立て屋入門」どうしよう。

我が家の台所を見て、冷蔵庫の道はどうやって・・・

Mさんには、事情のメールを発信するしかありません。

Mさんに了解もらっても、「仕立て屋入門」辛い試練です。

とにかく動くしかありません。

おおぉぉぉっ

動くしかありません。

・・・・

29日当日までの行動は、想像していただくしかありません。

11時から14時までに搬入の約束・・・

10時には、準備万端!  後は冷蔵庫の搬入を待つだけ・・・

11時30分電話が「・・・・」

そして、搬入・・・

妻の顔((^^))を見れば、辛かった今日まで仕方ないです。

美味しい料理をいただくのも、健康を守ってもらうのも、妻の心(顔)
一つですから・・・

無事、冷蔵庫の搬入できました。天気も気温も最高の日でした。

貴女の判断が正しかったと思います。

「ありがとうね(^^)」
「ごめんなさいね・・・」