反対意見がありました!

「強さと優しさ」 http://blogs.yahoo.co.jp/arutizan2010/7491692.html ブログに、反対意見がありました。

でも優しいお方です。
「私に迷惑になるといけないし」 「会社の人も見ているだろうし」 「・・・」 

結構です。迷惑にも会社の人にも・・・かまいません。  嘘・偽りを書いているなら反対意見をどうぞ・・・

「お父ちゃんには、何回も殴られました!」 


そうです。 我が娘からの意見でした。


「うぅぅぅん 記憶にございませんが・・・」 

「ゲーム機は買い与えませんでした。」
「テレビは箪笥の上に置いていました。」 
「門限を決めていました。」

でも、
「あなたの涙で、ピアノ買いました。ピアノ教室へ通わせました。」 
「あなたの涙で、訪問教材を買いました。」
「あなたの涙で、好きな高校受験させました。」

でも、
蛙の子は蛙でしたね。

でも、
お父ちゃんは幸せです。
お母ちゃんも幸せだと思いますよ。

反対意見ありがとう!

でも、殴ったことはまだ思い出せません・・・が、大きな声で叱っていたのは覚えています。
あなたが、言うことをきかなかった事も覚えています。

あなた達が外へ遊びに行って帰って来ないと、心配で心配で・・・覚えています。


私は、父ちゃんに殴られたことはありません。

私は、父ちゃんのように優しい父ちゃんではありませんでした。
と訂正します。

失礼いたしました。