重圧に負けないで!!


賑やかな大阪梅田界隈です。

若い人が必死に頑張っている姿を見ていると、成功して欲しいと願わずにはいれません。

休養も満足に取らず仕事に専念する毎日は、好きでなかったら勤まらないと思います。

私の若い頃も、働いたのですが、仕事があるから働いたのです。決して洋服が好きで頑張ってきたわけではありません。

仕事は生活を豊かにするために稼いだのです。好きなことは趣味で楽しみました。

私の若い頃は働けば収入が増えました。今の若い人は働くほどに収入が増えるのでしょうか?  仕事の責任として頑張っているようで疲れているように見えました。

何にも出来ない私ですが 「重圧に負けないで!!」 と願っています。