暑さ寒さも彼岸まで・・・って

昔の人は経験を基に物事を行うので、失敗が少ないのですよね。

「暑さ寒さも彼岸まで」本当に肌寒くなってきました。

昨日は用事のついでですが、梅田まで足を伸ばしました。

三越伊勢丹に会いたい人もいるし、まずは大阪ステーションシティーを目指しました。

地下鉄東梅田駅に降りたので、ちょっと歩きました。

やっと着きました!
時空(とき)の広場です。
広いっすね!

三越伊勢丹8階に、N君T君 いました。
N君は2年ぶりに会いますが、変わってません!
2店舗を3人で受け持っているとか・・・元気ですね!

増築された大丸も覘いて見ると、同じフロアーで働いていた販売員さんとバッタリ!
本当に梅田のエネルギーを感じました。

大丸梅田店

阪神

阪急

空も高いです。

秋商戦、賑やかに活気づいて欲しいです!!