大型台風6号 大阪の空

 昨夜から大型台風6号の進路が気になり、朝も早く目が覚め外の様子を・・・
台風情報は近畿地方にも警報が・・・
でも外はまだ雨は降らず傘がなくても出勤できそう・・・
「助かったぁ〜」  大阪市内へ近づくと西の空は晴れ間も・・・!?
会社のビルへ入ってしまうと天候は関係なく仕事を済ますだけ・・・

 6時になり表へ出ると、台風の影響もなくまだ明るい・・・
南海電車の窓から見える夕日が眩しい!!
大和川鉄橋からの夕日が素晴らしい!!!
携帯で写真撮りたいけど 「バシャッ!」 の音が出るので無理・・・

 北○田駅から 「バシャッ!」 が下の写真です。
本当に綺麗な西の空がビルに隠れてる・・・


ちょっと歩いて 「バシャッ!」

綺麗な西の空がビルに隠れてるぅぅぅっ

図書館の窓越しに 「バシャッ!」 静かに読書しているのにごめんなさい。
・・・でもっ!
駐車場は7階!西の空!西の空! 「バシャッ!」

夕日の色が出ない!
「ドライブしよぉ!」

おぉぉぉっ夕焼けモード!!

とっぷり日も暮れて・・・


東の空を見ると日はとっくに暮れているのでした。

台風6号!大阪の空は静かだったけど、四国・和歌山の雨は記録的とか・・・
成す術もありません。
幼稚園の孫は終了式もなかったとか、自然の美しさと厳しさを見て、生かされる幸せに感謝します。