自分に言い聞かせていること・・・

なんとなく・・・
なんとなく、まな板の鯉(鯰?)が池に放たれたって感じで、今朝の空気が美味しいです。

この美味しい空気がいつまで味わえるのか気にはなりますが、自分のモチベーション次第と考え、一日を大切に生きたいと思います。
これからは、生き方が問われる行動をしたいと思います。

二者択一の時が近いうちに、必ずやってきます。

チャンスを掴める、自分になるには「今をどう生きるか」が全てです。

職人は、今頭にある事と、手の動きは違います。
将棋の名人は、何手先を頭に描いているのでしょうがか。

名ドライバーは、頭に行き先までの地図・混み具合、そしてハンドルの手は、前後・両横・上下に、注意を払うでしょう。

私も「人生の地図」を間違がえない為にも、地図を大きく広げ、羅針盤を使える勉強をしようと思います。

決して「ナビゲーター」は使いません。