武田社長からの電話

朝からどうしたんですか?(いつもは、振込請求の電話しかないのに)

私「もしもし、昨夜はありがとうございました。」

武田社長「講習会はどうでしたか?」

私「勉強になりました。」

武田社長「講師と十歳位違うんですよね」

私「私とはえらい違いの人生ですよね」

武田社長「人生これからじゃないですか」

武田社長の突然の電話・・・

「人生これから・・・」私は素直に信じてしまうので、頑張ってしまいますよ!

昨夜の講習会で、三つ確認できました。(いずれまた)

また知識も得ました。

知識を得ると、また新たな疑問が・・・

質問して答えがあるのなら、教えて欲しい事も多々あります。 (公開質問状出してもよろしいでしょうか?)

頭を抱え考える、だから自分の人生楽しいのでしょうか(満足がありません)。

山路講師の人生と雲泥の差があっても、人生それぞれ楽しいのです。



60・70・80歳代の皆さんの、経験・知識は貴重です。 財産です。

貴重品も金庫に入っていては、意味がない。
どうか、若い人に伝える努力をして欲しいです。

若い人を活かす為に、経験・知識を伝え、若者が伸びる為の工夫・手段・支援を、私達はすべきです。

若いエネルギーは、感性・発想・豊かな未来があります。

我々が持っている財産を、若い人に伝える機会が多くなる事を
心から願います。

武田社長、情報の財産を頂き、ありがとうございました。
山路講師、お疲れ様でした。 沢山の知識と経験は山路講師の貴重な財産です。
頂きました。ありがとうございました