お知らせです。


こちらの準備も、しっかり頑張ります!


     大阪洋服同志会・月例会・準備会のお知らせ

日時    2月8日(日)  PM1:00〜PM3:00


場所   大阪洋服会館4階 (大阪市中央区東高麗橋2番31号)

テーマ  実技『紳士パンツを、縫い上げる!』

参加費  無料

私は、今日まで、頭の中では、いろんな想いが駆け巡りました。そして、私の結論を出しました。それが、実技『紳士パンツを縫い上げる!』と、なりました。皆さんの想いとマッチしているのか、全く想定外のテーマなのか、分かりません。

昨年7月例会は、コミュニケーションを図る試みをしました。私は、大変有意義で楽しい時間を、共有出来たと思っています。難しいテーマでしたが、自分から率先しての参加姿勢が見えました。今年は、毎月の例会を、そんな時間にしたいと考えています。実技となれば、諸条件が揃わないと不可能です。不可能を可能にするには、仲間と考え工夫し協力し合い、自分で行動し、それぞれの目標に近づけるしかありません。最終11月には、目標達成を約束出来る人だけが、月例会参加の権利があるのです。「杉山の空気感には、ついてゆけない!」と思っていませんか?

昨年ご参加いただいた皆さん全員が、楽しく有意義な時間として集っていただき、最後には、自分の想いの形を残したいと考えての、結論です。

2月8日の準備会にご参加いただき、私の考えをお聞きいただけませんか。「人間力」を思い出して下さい。自分で考え行動し、素晴らしい結果を掴むのです。

私の頭の中で駆け巡った内容に、皆さんのご希望も組み入れながら、一年間のスケジュールをつくりましょう!

内容を少しだけ・・・ AM10:00〜PM1:00  PM2:00〜5:00 (二部制)   そして、「職人の技」シリーズも、考えています。

準備会の纏めを、PM3時からの役員会に提出し、一年間のスケジュールと規約を決定します

2月8日 PM1:00、洋服会館でお待ちしています!(月例会の時間より早いので、ご注意ください)

               大阪洋服同志会・会長  杉山一郎

ご質問は、cocoro.09.11@m01.fitcall.net メールして下さい。