辛いけど、つらいけど・・・

頭の痛い毎日も、私には逃げ場があります。

とてもお世話になったあの方に、クリスマスプレゼントです。

ジャケット制作は、マラソンランナーの精神力が必要です。

でも、思い浮かべるのは、あの方の笑顔です。

コツコツ

http://blogs.yahoo.co.jp/arutizan2010/13577994.html

大切な地の目の流れは、私のブログ見ている方には、説明など必要ありません。(地の目急所所は、写真に収めています)

カン・クセ・コツ・・・、身体で覚える技能は、時間とお金が必要です。

お金が溜まらないのは、職人の宿命でしょうか。

若い人には、こんな苦労はさせられません。

後継者育成も、コツコツ前に進めましょう。

つらいけど、後継者育成は楽しいです。つらいけど、子育ては楽しいです。

辛いからこそ、楽しいのだと思います。