迷惑をかけない様に、行って帰って来ます。

今日は、午後から、一人旅に行って来ます。



実は、長年お世話になってきた施設が、3月で閉館となります。

会社の仲間と利用したり、同志会の秋期懇親会には、無くてはならない所でした。

営利目的ではない施設ですから、お安く美味しい手料理を満腹いただきました。

施設を管理し手料理まで、一手に賄う中さんは、京都の有名テーラーのご子息さんです。



先月、閉館の知らせがあり、「最後にみんなで・・・」と、施設と中さんへの感謝の思いで、皆さんをお誘いしましたが、「月曜日に精密検査の予定が・・・」「姪っ子の結婚式が・・・」・・・でしょうね。一晩お泊りの時間は、急には取れないですよね。



・・・と、言うわけで、一人旅と相成りました(^−^)



長年お世話になった、施設と、心からの「おもてなし」をいただいた中さんへ、感謝の思いを伝えに行って来ます。



中さんの「お任せ料理」と一本のビールで、最後の大阪泉州・淡輪の夜を、ゆっくり過ごしたいと思います。



・・・一本のビールで終われば、良いのですが・・・