「負けまい」

私は、近頃めっきり写真を撮るのが少なくなっているのに気付きました。

携帯電話のカメラの写りが悪くなった訳ではありません。

アングルに、自信がなくなった訳でもありません。

下手は下手で、撮り続けることが、大事だと思います。

「あっ!この瞬間!」 と言う事が、今でもよくあります。



ただ、一つだけ、自信が持てなくなったことがあります。

「○力」ですが、言ってしまえば、負けそうですから言いません。



こんな中でも、先日マイスター教室へ行く途中「パチリ!」


「今日の空は、青い空が戻ってきたようだ」(^−^)

すると、横から口野君が「おはようございます!」

またまた、その横から、青山さんと東さんが「おはようございます!」「おはようございます!」って、元気な声に、気力がわいてくるんですよねぇ(^−^)



教室には、鹿山さん鈴木くん関塚くんが、「おはようございます!」「おはようございます!」「おはようございます!」つて、仕度をして待っててくれるんですよねぇ(^−^)



これで、頑張らないと、罰が当たりますよね!



当然、私としては、充実の時間が流れます。

生徒さん達も、実体験として、お友達の服を縫っているので、早く覚えたい上手くなりたいと、頑張っています。



先日、関塚君が、私の職場を訪ねてくれました。私が離席中だったので会えませんでしたが、嬉しかったです。

紳士服オーダーサロンは、隠れ家的な場所なので、迷うと思いますが、また、来て下さいね(^−^)



オーダーサロン前の下り階段です。

窓の外は、御堂筋です。





登り階段です。



この造りが、私は、大好きです。

永遠に残っていてほしい、造形美です。



そんなこんなで、元気をいただいて、今日も、頑張れます。



「○力」が戻ったら、写真を沢山撮って、仕事も頑張って・・・

感謝感謝の毎日です。

「ありがとうございます」



他にも、書きたい事、お世話になっている事、沢山あるのですが・・・

「ありがとうございます」って、感謝できる自分は、幸せです。.