朝倉さん後藤さんへ(^−^)

.





昨日は、バレンタインデーでした。



妻からは、たっぷりお酒が入ったチョコレート・・・





会社の女性からも、いただきました。





「健康で明るく働きなさいよ!」って、事だろうと思います。

家族みんなでいただきました。





ところで、孫からのバレンタインチョコレートは?

妻 「もう、もらってるやん!」

私 「えっ!」

そう言えば・・・私が好きな無花果が入ったチョコレートを、一週間前に食べました・・・?



・・・あれが、バレンタインチョコレートだったのかぁ・・・





もう、甘いものを摂りすぎてはいけない歳になりました。

身体も、頑張りすぎないで、皆さんのお役にたてたら、幸せです。





と言う訳で、バレンタインチョコレートのご報告を終わります。

朝倉さん後藤さんへ(^−^)