新年おめでとうございます。


新年おめでとうございます。



波乱万丈の一年が去りました。

そして、新年を迎えましたが、どんな一年になることか・・・

良くも悪くも、自分次第!

自分次第と思って、頑張ります!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

やりたい事、挑戦したい事が、山とあります。

でも、書きません。

結果は、自分次第ですから・・・

健康に、充実した日々を送りたい!

健康に、悩みたい・・・

健康であるならば、挑戦出来ます。

慌てず焦らず怠らず・・・

私「今年61やな」
妻「えっ!」
私「誕生日で62やな」
妻「うん」

新年、最初のコミュニケーションでした。