15・16日は、恒例大阪洋服同志会秋期懇親会です。

今日から3連休、世間の皆さんも有意義な休日を過ごされることでしょうね。

私も、今日明日と2連休をいただいています。

9月になれば、毎年恒例の大阪洋服同志会秋期懇親会があります。

同志会の皆さんが、楽しみにしている憩いの場が、秋期懇親会です。

・・・ですが、 ・・・ですが、
いつも、楽しくご参加いただいていた、お2人が、お亡くなりになりました。

お2人を、忘れられません。忘れることは出来ません。

お2人から頂いた、優しい笑顔とお言葉は、私の財産です。

師匠や先輩からいただいた、ご恩にこたえる証は、若い人たちに財産を分けるのが、私の役目です。

重たい重たい役目です。


でも、今日は、ぜ〜んぶ忘れて、大阪洋服同志会秋期懇親会を、大いに楽しみます!!!

お2人がお元気だった、去年のように・・・

掛水秀寿先輩!ありがとうございます!
小野雅章大先輩!ありがとうございます!
(手前のアユ傘姿が、掛水先輩です)


鯉の滝登りではありません(当たり前ですよね)
サビキ釣りで、鯵の連チャンです(^−^)


楽しんで参ります。
行ってきます