私の癒し・・・時として凶器に・・・

私の癒しは、なんてったって・・・アイドル
ひと月ぶりでしょうか・・・
2歳の孫に「あいたいなぁ〜」って、言ってもらったのですから、行かない訳がありません。

25日の教室の帰りに孫のいるマンションへ立ち寄りました(^−^)
お土産の、生徒さんに頂いた草加せんべいも、体いっぱいに「おいしい!!」

私の癒しは、孫の元気な姿です(^−^)


はしゃぎまくる行動は、気をつけないと凶器となるのです。(去年のことですが・・・)

4歳と2歳・・・どんどん成長します。
衰えるばかりの「じぃじぃ」ですが、まだやることが沢山あります。
衰えるわけには、いきません!!

口達者になった、お二人さん、これからもよろしくね(^−^)
じぃじぃが買って行ったお土産(ヒロタのシューアイス)も、好きになってよ!

2人が、はしゃぎまわって「おいしぃ」って、言ってくれたお土産は・・・ないよね。

また、新たなスイーツ・・・探します(^−^)