「美味い!」ありがとう



講習会の準備のために、一つだけ犠牲にしていました。
それは、家庭です。
プライベートは、全て講習会に費やしました。

それでも、家族は許してくれたようです。
...

私が大好きな、秋の味覚「イチジク」を買ってきてくれました。

幼き頃は、庭のイチジクの実が、熟れていないのを取って食べていました。
後から、タラコ唇になるのは分かっているのですが、手が伸びるのです。

夏ミカンは、酸っぱくて汗が流れるのが、分かっているのですが、手が伸びるのです。

畑のトマトは、横を通るだけでプーンと香りがします。(捥いでそのままガブリッ!)

今は、鶏も野菜も、香りが少ないし、出汁も栄養も少ないような・・・

そんな事は、無いのですよね。
愛情は、何よりも勝るのです!

「美味い!!」