・・・ね!(^−^)

今日は、講習会の縫製準備は、最後の日、頑張って進めなくては・・・

来週は、生徒の皆さんと、これまでの勉強の復習の日にしたいと考えています。

8月7日は講習会です。

皆さんが「心臓に毛が生える」協力を受けてもらえるのか・・・

案外「ok! 了解です!」と、気軽に受けてもらえるかも?

生徒さんたちは、もう心臓には毛が生えるような体験をしているような、目の光がありますから
「ぜんぜん平気です!」「どんな、お手伝いですか?」と、今日は期待してます。

お手伝いと言っても、私が行動出来ない分のフォローをお願いしたいのです。

まだ、頭でイメージしているだけなので、皆さんから了解いただけたら、お話します。

人の前に立つ、経験をしてほしいのです。やることは難しいことではありませんから、どうかご協力を・・・

皆さんのご協力で、私の縫製理論が易しくアピール出来ると思うのです。
教室で、勉強している延長なのです。

教室のパワーを、見ていただきましょう!・・・ね(^−^)

今日の教室は、パーツを合わせます。脇・肩入れと、衿も出来たらよいのですが・・・