大阪洋服同志会 第107回夏期講習会の、段取りで忙しいです。

西部技団の感想を綴りたいのですが、夏期講習会が迫ってきました。

段取りなど、頭がパニックとなりつつあります。

8月7日が終わるまで、西部技団の感想は、お休みさせていただきます。

ゆっくり、楽しく感想は書きたいと思います。

夏期講習会のジャケット名が、家族からは「ピンとこない」と不評です。

パンフレットでも、公表した「水飴ジャケット」を返上できる、ネーミングが見つかりました。

1978年、大ヒットした、あるものです。

「ある種の性情を持った物質を大ざっぱに指す言葉であった。」とフリー百科事典にありました。

私は、手にしたことは、ありません。

その、物質の形態にジャケットを、何処まで近づけられるかなのですが、あくまでも、柔らかい立体縫製が、一番見ていただきたいところですが・・・

まだ、何の問い合わせも入りませんので、パンフレットの効果は薄いようです。


8月7日・9時30分、大阪北浜・洋服会館で、お待ちしております。

随時、ご案内ブログを、更新させていただきます。