仕事は、根気!

今日は、久しぶりに、ハ刺しのやりがいを感じました。

いやぁー、へとへとになりました。

結局、今日は、仕上げることが、できませんでした(T_T)
ハ刺しだけは、やり終えました。

大きなお客様の芯を、つくりました。



B155cm W143cm H142cm 

大きな服は、た〜いへん、しんどいです!

一日休んで、仕上げます。

でも、私の受け持ちは、ここまで・・・

仮縫い工場へ出し、その後、フィッティング、そして、本縫い工場へと進みます。



各工程で、私のため息と同じ、大きな深呼吸が必要となるでしょう。

でも、工場さんは、綺麗に仕上げて納品されます。

ありがとうございます。