充実した一日でした。  ありがとう。

5月8日は、洋服教室の初日でした。

準備は、していたつもりですが、何か忘れているようで・・・

こんなに重くなるとは・・・


肩で担ぐと、首が痛くなるから、肩先で担ぐと、重さが楽になりました。

工夫すると、事故なく歩けました。



そんなことより、「友へ」の、意味を書きます。

「友へ」では、洋服教室のブログにしたいと思います。

私は、いつでも、どこでも、誰とでも、持論を述べて・・・あんなこと言って好かったのかな?と反省をするのです。

私は、いつでも、どこでも、誰にも、情熱を持って本音でぶつかります。

「情熱」 なのです。

年の差はあっても、教室の6人が情熱を持った生き方を選んでいる人達と思っていました。

間違いなく、目の輝く6人でした。

「友へ」 私の技能は、全て見せます。

「友へ」 私の経験は、全て伝えます。

「友へ」 私は、教えません。

「友へ」 私は、断定はしません。

「友へ」 あなたが、教室で、見たこと聞いたこと確認してください。(鵜呑みはいけません)

「友へ」 一年間真剣勝負です・・・誰と?・・・当然、自分とです。

「友へ」 自分が今よりどれだけ成長できたか勝負です。

「友へ」 一緒に成長できる仲間でいましょう。

「友へ」 ・・・


教室で、出しつくしたので、どんなブログ内容にするか、今はイメージ出来ません。

今日は無事終えたご報告で終わります。

ちょうど道路中央で信号が赤になりました。(午前の写真です)

教室を、終え・・・帰ります。

充実した一日を、ありがとうございます。

また、来週です。