5日から、会社復帰です ③

気をつけながら、南海電車難波駅から地下鉄御堂筋線に乗り換えます。

心斎橋へ着くと、まづは職場に顔を出し、元気に復帰できる気持ちを伝え、いざ医務室へ・・・

松葉杖姿に心配そうな医務室のスタッフにも、「元気!」な気持ちを伝えます。(味方につけないといけません)

医務室の先生には、午前中にクリニックで、問診を受け、仕事をしながら、衰えた体力を元に戻す努力をすることで、了解を得ていることを伝えました。

先生からも、私の気持ちをご理解いただいた上で、再度の事故が無いよう、注意事項や、現場へのご配慮をいただきました。

膝の骨がしっかりするには、半年の注意が必要とも言われているので、その期間は、混雑の出勤時間は避けるように、ご配慮いただきました。


これからも、

楽しい仕事が出来ますよう・・・

楽しい勉強が出来ますよう・・・

楽しい生活が出来ますよう・・・

楽しいブログが書けますよう・・・

もう、失敗は出来ません!

5日、11時45分会社出勤が決まりました。

張り切りすぎず気をつけて、健康に感謝して生きていきます。



ご迷惑、ご心配おかけした皆様への恩返しは、「健康」に生きる姿を見ていただくことだと思います。

自分の健康だけでなく、元気に生きる皆さんの表情も「ブログ」でお伝えします。

そんな、出会いが、沢山ありそうです。